スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス オソウジでLV20までランク上げ

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

2017年6月6日リリースのシノアリス、プレイしました。
最初はメンテナンス続きでちょっとイライラモードでしたがやっと
落ち着いて来た感がありますね。

 

レベル20までおそうじでランク上げ出来るのでひたすらオソウジ
をやってます。指でなぞるだけの簡単プレイなのでサクサク進みますね。

 

スポンサードリンク

 

 

シノアリスのオソウジとは、ちょっとしたミニゲームのようなもので
おそうじをすることでAPを回復することが出来ます。また、ランク上げ
にも最適なのでモノガタリを有利に進めることが出来ます。

 

1回のオソウジは30秒のタイム制限があって時間内にナイトメアを指で
なぞって撃破していきます。たまに出現するサイズ大きめのナイトメア
は経験値が高いので確実に倒すようにしています。

 

オソウジは8時間おきに出来る仕様になっていますが、レベル20までは
無制限でオソウジ出来るのでどんどんレベルを上げていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

ナイトメアをなぞってオソウジしていると、キャラクターのまわりに
ある丸いゲージが溜まっていきます。すべて溜まるとキャラが赤く光る
のでキャラをタップすることで必殺技が発動してナイトメアを一掃して
くれます。この必殺技は爽快ですね。

 

ちなみに装備している武器によって必殺技も変わってくるようです。

 

オソウジ終了後は、AP回復と経験値を入手できます。
オソウジはストーリーを進めていく上で重要なのでオソウジアイコン
が登場したら絶対にやった方がいいですね。

 

そうこう言ってる間にまたメンテナンスに入っちゃいました。
高負荷対策とのことですが中々安定しないですね。
不具合も早く解消して思いっきりシノアリスをプレイしたいのですが・・・。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

 

スポンサードリンク