スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 開始1分でリセマラしました!

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

シノアリスは、アプリダウンロードしてからすぐに
10連ガチャを引かせてくれます。納得いかなかったときに
するリセマラのしやすいゲームになってますね。

 

私もなんかイマイチだったのでリセマラしました。
ゲーム開始してからリセマラまでの時間はわずか1分!
サクッとリセマラ出来ちゃうから抵抗感ないですね。

 

スポンサードリンク
 

 

ある程度進めてからわかったんですが、実はゲーム開始直後に
リセマラをするよりも、2〜3回オソウジを10連ガチャをしてから
納得いかなければリセマラする、という方法が良いです。
こっちのほうが確実に効率が良かった。

 

というのも、オソウジでも魔晶石が手に入ります。
オソウジを2〜3回やれば10連ガチャが2回出来るので圧倒的に
効率が良かったですね。これで納得いかないときはリセマラ
すればいいかなというのに気付いたんですね。

 

プレゼントボックスの中身は常にチェックしてください。
最初のうちは魔晶石がザクザク手に入ります。

 

ちなみに10連ガチャだとレアリティSは確定です。
初回SSも確認出来ているようなのでリセマラ繰り返してSSの
武器が入るまでネバルのも有りだと思います。

 

ただし、本来のゲームを進めるという目的からそれてしまうので
最初からそんなに狙いすぎなくてもSS武器は課金なしで絶対手に
入れられます。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク