スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 効率的なゴールド集めと使い方

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

シノアリスのゲーム内通貨、ゴールド。


ゴールドは、武器・防具の強化に必要なのでとても重要
効率的にゴールド集めをしていきたいものです。

 

ここではゴールドの効率的な集め方と使い方を解説します。

 

スポンサードリンク
 

 


ゴールド集めで一番楽なのがログインボーナスです。
毎日ログインすることで、ゴールドがたくさんもらえます。


シノアリスをそんなにプレイしない日でもログインするように
しましょう。魔晶石も合わせてもらえます。

 

通常にクエスト、ミッション、オソウジでもゴールドは入手可能です。
また、装備やアイテムの売却でもゴールドの入手は可能で、装備の
レアリティが高いほど高額で売却可能です。

 

それ以外にズタ袋を売却するとゴールドが手に入ります。
ズタ袋はモノガタリでのドロップがメダル交換所で入手出来ます。

 

ズタ袋には3種類あって、売却で入手出来るゴールドも違います。

 

・銅のズタ袋 5,500ゴールド
・銀のズタ袋 18,500ゴールド
・金のズタ袋 55,000ゴールド

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク
 

 


ショップから魔晶石20個で購入できる「ゴールド増加の加護」や
「ドロップ増加の加護」を使うことで、30分間ゴールド獲得量や
ドロップ獲得量を2倍にする事ができます。

 

ドロップが2倍になるとズタ袋をドロップで入手出来るチャンスが
増えるので、実質的にゴールドを大量に稼ぐことができます。

 

魔晶石の消費は痛いですが、加護系のアイテムを使うことで
ゴールドがザクザク貯まるのでゴールド集めには有効です。

 

集めたゴールドは、武器の強化に使いましょう。
レアリティが高い武器の強化が当然ゴールドの消費も大きいです。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク