スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 10連ガチャを引いてみた!

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

シノアリスで協力な武器を手にいれるためにはガチャを
回す必要があります。1回のガチャで魔晶石30個消費します。

 

10連ガチャならS以上が確定しているので1回ずつガチャるより
10連で行った方が断然お得です。ということで10連ガチャを
やってみました。

 

スポンサードリンク
 

 


10連ガチャは魔晶石を沢山消費するのでログインボーナスや

ミッションクリアでコツコツとためるとすぐにたまります。

 

課金するとバカにならないぐらいのお金を使うので避けてくだ
さいね。SSを求めすぎるとすぐにお金なくなっちゃいますよ。

 

てなわけで10連ガチャの結果はこうです♪

 

f:id:KEIJYU:20170611195454p:plain

 

レアリティSが2つで残り8つがAランクでした。
まずまずといったところでしょうか。
レアリティSSは手に入らなかったです。

 

レアリティSの「依存の魔書」入手で「ピノキオ/ソーサラー」
のジョブが解放されました。武器を手にいれることでそれに
紐付くジョブも解放されていくんですね。

 

f:id:KEIJYU:20170611195443p:plain

 

シノアリスのガチャのゲーム仕様を確認したところ、
SSランクかSランクの武器の一部は、特定のキャラクターの
ジョブを開放するジョブ解放武器となっているようです。

 

中々面白いシステム設計になっています。
これだと夢中になってガチャを回しまくってしまいそうです。

 

スポンサードリンク
 

 

 

それと、重複した武器を重ねることで限界突破が出来て、
限度を複数回繰り返すことで、レアリティLまで昇華させる
ことが出来まるようです。最高ランクはSSではなくLなんです。

 

ただ、ガチャではレアリティLの武器は手に入らないみたいですね。
ちなみに、10連ガチャは8回でレアリティSSの武器が出現する
確率になってるようです。結構簡単にSSが手に入るのもいいですね。

 

魔晶石は、モノガタリを進めていくだけでも沢山手に入るので
たくさん集めて再度10連ガチャに挑戦していきます。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク