スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス ゲリラクエストで武具素材を集める

 

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

 

定期的に行われるゲリラクエストは超重要です。


1日に4回実施されるので開催される時間帯にシノアリスをプレイ
できるなら優先して実施しましょう。武具素材が集まりますし
貴重な魔晶石も入手出来ます。

 

スポンサードリンク
 

 

ゲリラクエストが実施される時間帯は以下の通りです。

 

・7:30~8:00
・12:00~12:30
・19:30~20:00
・22:30~23:00

 

この時間帯にゲリラクエストが毎回プレイ出来て、武具素材と
魔晶石、武器強化で必須のゴールドが手に入ります。

 

毎日のログインボーナスも重要ですが、ゲリラクエストも毎回
シノアリスのゲーム上の重要アイテムが手に入るので見逃したら
損しかありません。私はかかさずゲリライベントを実施してます。

 

f:id:KEIJYU:20170612200953p:plain

 

ゲリラクエストには、
「武器強化素材」、「防具強化素材」、「武器進化素材」「ゴールド素材」
の4種類のイベントがあります。さらに、それぞれで初級、中級、上級の
3種類の難易度があるようです。

 

スポンサードリンク
 

 


中級、上級は挑戦可能になるまでには条件があるみたいですね。
中級は、キャラの総合値が15000以上で挑戦が出来るようです。

 

f:id:KEIJYU:20170612201000p:plain

 

いずれにしろ、シノアリスをプレイして強くなっていけば解放されて
いくことになります。ゲリラクエストは強化素材を大量に集められるので
シノアリスを進めていく上でかなり重要なイベントになってます。

 

シノアリスがリリースされて約1週間が経過しました。
メンテも大分落ち着いてきましたね。リリース当初はメンテばかりで
プレイ出来ずイライラした日々もありましたがようやく思いっきり
遊べるなと感じるようになってきました。

 

これからも役立つ攻略情報をお届けできるように調査していきます。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク