スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

スノウホワイト 2章10節が異常に難しい

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

スノウワイトの2章10節のボスが異常に強いです。
これまで簡単にストーリーを進められていましたがいきなり
難易度が上がった気がしますね。このボスは要注意です。

 

スポンサードリンク
 

 


シノアリスをアリスからスノーホワイトの1章・2章と順番に進めていきました。
ナイトメアも弱く楽勝だったのですがスノウホワイトの2章10節のボスは別格です。
初めて全滅しました。

 

f:id:KEIJYU:20170612212706p:plain

 

スノウホワイト2章10節のボスの名前は「????」です。
名前が不明なんてどういうこと?と思いましたが攻撃力も体力もこれまでの
ナイトメアとは比べものにならないぐらいの強敵です。

 

コンティニューすれば倒せるのでしょうが、魔晶石の消費ももったいないので
とりあえずリタイア、もう少し強くなってから再チャレンジしたいと思います。
体力もなぜか緑と黄色の2色のゲージになってました。
こんな体力ゲージは初めてみましたね。

 

スポンサードリンク
 

 


ただ倒すだけではなく3つのミッション


「5分以上残してクリア」
「コンティニューせずにクリア」
「属性スキルを3回以上使ってクリア」

 

この全てクリアしなければコンプリートにはならないのでもったいないです。
アリスの2章10節は全然余裕だったのにスノウホワイトはなんでこんなに難しく
なっているのでしょうか?他のキャラの2章10節も強いのかな?

 

正直言うと、ナイトメアが弱すぎて不安があったぐらいなので
ようやく面白くなってきたなって感じです。

 

シンデレラや赤ずきん、ピノキオの1章・2章を進めて強化していこうと思います。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク