スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 魔晶石を無料で手に入れる裏技

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

スクエニとポケラボが共同開発した人気スマホゲームの「シノアリス」。実は、このシノアリスに「魔晶石を無料で入手できる裏技」があることをご存知ですか?

 

え?知らない!?それなら本ページとじっくりと読み込んでくださいね(^^)

 

シノアリスの魔晶石は普通にプレイしているだけではなかなか貯まりません。最初は順調にストーリーを進めて行ったりイベントで魔晶石が手に入りますが、徐々に難易度が上がって魔晶石が手に入らなくなってきます。

 

シノアリスの10連ガチャは魔晶石300個使います。魔晶石300個を課金で手に入れようとすると3000円もかかります。この金額はバカにならないぐらいの費用です。キャラクターを育てるために課金ばかりしていたらお金がいくらあっても足りません。

 

キャラクターを育てたいがために思わず課金してでも魔晶石が欲しくなってしまいますが、この裏技さえ知っていればお金をかけることなく、大量の魔晶石を入手することが可能なんです。

 

実際に私もこの裏技を活用して大量の魔晶石を入手することが出来ました♪その裏技とはポイントサイトに登録をして、貯めたポイントでiTunesカード、Vプリカ、ウェブマネーと交換する方法です。

 

ポイントサイトは下記のような形で企業と利用者を取り持っていて、広告の役割を果たしています。

 

      ポイントサイトの仕組み

f:id:KEIJYU:20170612233905p:plain 

 

ポイントサイトに登録した後は、「指定のアプリをダウンロードする」「広告をクリックする」「アンケートに回答する」などをすることでポイントが貯まるのでウェブマネーに換金できます。

 

f:id:KEIJYU:20170612233908j:plain

 

これから紹介するポイントサイトは迷惑メールも飛んでこない優良ポイントサイトです。是非登録してポイントをゲットして下さいね。


オススメはこちらです★

 

     ↓モッピー↓

シノアリス魔晶石裏技


  ↓ポイントインカム↓

シノアリス魔晶石裏技

 

もちろん貯めたポイントで手に入れたiTunesカード、Vプリカ、ウェブマネーは、シノアリスの課金以外に使うのもOKです。いろんな使い道があるからポイントサイトの登録は絶対にしておいたほうがいいですよ!!

 

累計会員数350万人のポイントサイト

楽天Edy、iTunes、Amazonギフト券 や現金に交換が可能!

→モッピー

 

約5000以上のサービスを厳選して紹介

現金や電子マネーと交換できます

→ポイントインカム