スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 共闘には参加した方が良いのか?

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

シノアリスのモノガタリの一つの共闘は参加した方が良いのか?


共闘では、シノアリスの最重要アイテム魔晶石が報酬としてもらう
ことが出来ません。それでも参加した方が良いのです。
その理由を解説していきます。

 

スポンサードリンク
 

 


シノアリスの共闘では、前述した通り報酬で魔晶石は入手出来ません。
しかし、素材やゴールドは普通に入手出来ます。そして、魔晶石は
その時の戦闘では手に入りませんがミッション報酬で入手が出来ます。

 

これはどういうことかというと共闘で10回クリアしたら魔晶石が20個、
共闘で20回クリアしたらさらに魔晶石が20個と魔晶石が手に入ります。


このように共闘では、戦闘の回数に応じて魔晶石がミッション報酬と
してザクザクともらえるんです。

 

魔晶石もミッションで手に入るので、
「な〜んだ、共闘は魔晶石手に入らないんだ、やる意味なし」
なんて思わないでください。

 

共闘は、だれとでも参加するパターンと友達やギルド内だけと設定が可能です。
ただ、共闘回数を増やすならだれとでも参加するを選択しておくのが無難です。

 

共闘は、装備素材やゴールド、魔晶石集めに持ってこいのシステムです。
モノガタリのストーリーが難しくて全滅するときも共闘で強化していくのも
ありだと思います。私は積極的に共闘に参加しています。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク