スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス リセマラでジョブ解放武器を狙う

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

シノアリスはゲーム開始で即10連ガチャに挑戦できます。
そのため比較的容易にリセマラを行えるスマホゲームです。

 

シノアリスのSSレアの排出確率は3%です。
確率は低いですが、リセマラは3分で行えるのでリセマラでSSレアを
ゲットしてジョブ解放武器を狙ってみましょう。

 

スポンサードリンク
 

 


シノアリスの武器は、ジョブを解放できる武器が存在しています。
レアリティSSランクの武器入手でジョブ解放が出来ます。


ただし、全てのSSランクの武器がジョブ解放になっているわけでは
ありません。逆にSランクでジョブ解放出来る武器もあります。

 

シノアリスのリセマラは、初回10連ガチャでSSランクの武器が
出るまでリセマラを繰り返します。SSランクの武器が出現して
ジョブ解放できたらリセマラ終了です。

 

Sランクでもジョブ解放の武器があるのでSランクでも終了するかは微妙
なところです。SSランクのジョブ解放武器まで粘るのもアリだと思います。

 

スポンサードリンク
 

 


SSランクの武器は全ての武器が一定確率ではなく武器によってバラバラです。
よりレアリティが高いものは当然排出確率は低いです。

 

「虚妄の提琴」のグレーデル(ミンストレル)だと0.03%と超低確率です。
逆にこんなの当たったらテンション上がりまくりですよね!!

 

「束縛の杖」のアリス(クレリック)は0.07%!
これもかなり低確率でレア度ゲキ高です。

 

ここまでのレアジョブまでは狙わなくてもSSレアは私も何回か確認出来て
いるので試してみる価値があります。ガチャ自身が楽しいのであまり苦に
になりませんからね。スマホゲームはガチャが一番面白かったりします。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク