スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 赤ずきん 2章10節が異常に難しい

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

シノアリス衝動編の赤ずきん2章10節のボスが異常に強いです。


スノウホワイトの2章10節と同様にボスがこれまでと桁違いに強く
難易度が上がった気がしますね。このボスは要注意です。

 

スポンサードリンク
 

 

赤ずきんのクラッシャーで2章10節まで進めました。これまでは、ナイトメアも
弱く苦戦することはなかったのですが赤ずきんの2章10節のボスは別格です。
全滅まではしませんでしたがかなり追い詰められてしまいました。

 

 

f:id:KEIJYU:20170615213118p:plain

 

赤ずきんの2章10節のボスの名前は「????」です。


名前が「????」のナイトメアはシノアリスでたまに見かけるのですが
要注意です。この名前が出たら一筋縄ではいかないぞという雰囲気があります。
他のナイトメアとは比べものにならないぐらいの強敵です。

 

ある程度他のキャラのストーリーを進めていて強くなっていたので
魔晶石を使って復活するほどまではしませんでしたが危なかったです。

 

2章10節をミッションコンプリートするためにも赤ずきんで勝負しましょう。
他のキャラで倒してもコンプリートにはなりません。

 

・残り5分以上残してクリア
・コンティニューせずにクリア
・赤ずきんでクリア

 

スポンサードリンク
 

 

赤ずきんの2章10節をクリアしたら、かぐや姫のソーサラーのジョブ解放が
出来ました。ジョブを増やすと戦闘の幅が広がるのでいいですね。
ジョブ解放されたときはテンション上がるんですよね。

 

f:id:KEIJYU:20170615213122p:plain

 

赤ずきんって童話の話だと被害者で弱く怖い印象ではないのですが、シノアリス
の赤ずきんはかなり怖い印象を受けますね。平気で残酷な言葉を発しますし
赤ずきんに対しての印象がかなり変わってしまいました。

 

他のキャラの怖いんですが赤ずきんは特にギャップが激しいです。
ものすごく可愛いのですがそれと発言のギャップはすごいありますね。
そこがシノアリスっぽくて良かったりします。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク