スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス ログインボーナス達成しました!

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

スクエアエニックスとポケラボがコラボして制作したシノアリス、
本日ログインボーナスを達成しました。
ここでは、ログインボーナスの詳細について解説します。

 

スポンサードリンク
 

 


ログインボーナスは、1日目〜9日目まで魔晶石が各30個、10日目に
レアリティSSの武器「雪花ノ槍」を入手できます。かなり簡単に達成
できるミッションなので確実に達成することをオススメします。

 

f:id:KEIJYU:20170618194141p:plain

 

シノアリスのリリース当初は負荷対応のメンテナンスや不具合でログイン
が中々出来ずイライラしましたが、最短で達成出来たと思います。

 

たった1回ログインするだけで魔晶石が30個ももらえるのは相当大きいです。
9回分なので合計270個の魔晶石は嬉しいですよね!!

 

「雪花ノ槍」のSSの武器で攻撃力も高いので相当使える武器ですね。
武器強化で総合値5000越えの武器になるので武器強化素材や売却は絶対
にしない方がいいです。最後まで確実に使える武器です。

 

スポンサードリンク
 

 


ログインボーナス以外のスタートダッシュミッションは、基本的に簡単な
ものばかりです。簡単に達成出来て魔晶石や武器素材が入手出来るので
積極的に挑戦して達成しちゃいましょう。

 

f:id:KEIJYU:20170618194145p:plain

 

スタートダッシュミッションの例

・自己紹介を更新
・武器進化を1回達成
・フレンドを一人フォローした
・チャット定型文を更新
・チャットグループを作成
・掲示板に1回書き込み
・コロシアムに2回参戦

 

シノアリスに限らずスマホゲームは後半にいけばいくほどアイテムが手に
入りにくくなり課金まで追い込まれてしまうのですが、こういった簡単に
ミッションコンプリート出来るものはコツコツとこなしていくのが無課金で
スマホゲームを楽しむコツです。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク