スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

ダンまちメモリア・フレーゼ 初回ガチャと特典

ダンまち 攻略

2017年6月19日リリースのダンまちメモリア・フリーゼを早速プレイしています。
リリース初日から緊急メンテや不具合もなく安定していますね。

 

ダンメモは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
シナリオ拡張版とオリジナルストーリーで紡ぐ新作スマホRPGです。
全700エピソードとかなりの大ボリュームとなっているのでファンには必見です!

 

スポンサードリンク
 

 


初回ガチャでいきなり星4つ超激レアのフィン・ディムナを引き当てました!!
いきなりの星4つキャラでテンション上がりまくりでやばい!いきなり激レアなのは
初回だからなのか、それとも運が良いからなのか・・・?よくわかりませんが
とりあえず星4つが出て良かったです。

 

f:id:KEIJYU:20170619211212p:plain

 

リセマラもしなくて済みそう。というよりもダンメモはリセマラしずらいです。
最初のオープニングも時間長いしガチャ引くまで10分はかかったと思います。
そう考えるといきなりの星4つキャラはお得感がありますね♪

 

ダンメモのガチャは1回40個の虹水晶を消費、11連ガチャは400個の虹水晶を

消費します。11連ガチャは、星3以上のキャラが2人確定です。虹水晶を貯めて

11連ガチャにした方が確実にレアキャラが入手できます。

 

虹水晶は有償だと110個で960円、300個で2400円・・・と多く買えば1個あたり
の単価も安くなります。いずれにしても高額なのでストーリーを進めながら地道
に集めていくのが良さそうです。ガチャのことばかり考えてたらお金がいくら
あってもたりません。

 

スポンサードリンク
 

 


初回特典の星4つヘスティア【バイト女神】も入手できました。
ヘスティアはアシストキャラですが、強力なキャラなので初回特典がついてきて
こちらもお得感がありますね。スマホゲームは早めに登録しておくと美味しい思い
が出来るのでいいです。

 

f:id:KEIJYU:20170619211216p:plain

 

ダンメモは横スクロール型のRPGスマホゲームです。
戦闘もメニューをタッチするだけの簡単操作なのに本格的なバトルが楽しめます。
フルボイスでイラストも原作と同等レベルでクオリティが高いです。

 

これから追加要素もドンドン出てくるみたいなので楽しみですね♪

 

スポンサードリンク