スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 衝動編 難易度ハード解放の条件とは?

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

シノアリス衝動編 ハードモードの解放条件とノーマルとの難易度の違いについて解説していきます。

 

スポンサードリンク
 

 


シノアリスの最初のストーリー【衝動編】は各登場キャラクター全5章から構成されています。ハードモードを解放するためには5章を1度クリアすることが必須条件です。

 

5章をクリアすると衝動編のハードモードが解放され、さらに新たなモノガタリの憎悪編が解放されます。憎悪編に進むもよし、衝撃編のハードモードを楽しむも良し、お好きなモノガタリを攻略すれば良いと思います。

 

f:id:KEIJYU:20170620231628p:plain

 

ちなみに衝撃編のハードモードは、各ステージでコンプリート報酬の魔晶石も再度入手が可能です。魔晶石集めにバッチリ!これは嬉しいゲーム設定ですよね。衝撃編の難易度は画面の難易度設定をタップすれば簡単に切り替え出来ます。

 

スポンサードリンク
 

 


肝心の衝撃編ハードモードの難易度ですが、1章1節でナイトメアの難易度50でした。これは、ノーマルモードの5章10節で難易度40なのでそれよりも高いことになります。

 

f:id:KEIJYU:20170620231624p:plain

 

実際に挑戦してみましたが、ナイトメアの攻撃力と防御力がハンパなかったです。倒すのは結構苦戦しますね。ノーマル1章はザコ敵ばっかだったのに難易度ハードの場合は、舐めてかかると痛い目をみます。オートモードにしてるとすぐに全滅させられるのでてしまいます。

 

ただ、ノーマルモードの5章10節の方が難しかった印象はありますね。ドロップアイテムもノーマルとハードで違いはありませんでした。ドロップアイテムはいいものがもらえるものだと期待していたのでちょっと残念です。

 

ハードモードでストーリーを進めていくメリットはコンプリート報酬の魔晶石とシノアリスをやりこみたい人向けですね。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク