スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 憎悪編解放 新ステージへ!

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

シノアリスのモノガタリ第二ステージ【憎悪編】の解放条件と攻略方法について解説しています。

 

スポンサードリンク
 

 


【憎悪編】は、シノアリスのモノガタリ最初のステージ【衝撃編】の第5章をクリアすると憎悪編が解放されます。憎悪編は、10人のキャラクターの各ステージ全5章で構成されています。クロスストーリーもあって互いに交錯するストーリーも楽しめます。

 

2017年6月22日現在では、10人中4人のキャラクターのストーリーしか出来ないようですね。今後、スクエニとポケラボの開発が進むにつれて順次新しいモノガタリが解放されていくようです。他のキャラが解放されるまでは、アリス・かぐや姫・ピノキオ・シンデレラの4人のモノガタリを進めていきましょう。

 

アリスやスノウホワイト、ピノキオと言った衝撃編でおなじみのキャラクターに加え新たに2名追加されるようですね。誰が追加されるのかも楽しみです。

 

スポンサードリンク
 

 


【憎悪編】を早速プレイしてみました。ノーマルモードの1章1節の難易度は36、1章10節の難易度は41でした。これは、衝動編5章よりも若干高い難易度設定になっているようです。実際にプレイした感想としては、衝動編5章の方が敵が強かったですし攻略は難しかった印象があります。

 

衝動編5章は、4ターンと通常よりも1ターンナイトメアの出現が多いこともあって難しいと感じるのは間違っていないと思います。衝動編5章がクリア出来れば憎悪編の1章クリアは楽勝です。

 

衝動編5章をクリアすると衝動編はハードモードが追加されますが正直言って衝動編ハードモード1章の方がはるかに難しいですね。ハードモードだと衝動編1章1節でも難易度50に設定されてます。ナイトメア強すぎです。

 

憎悪編1章なら特に抵抗なく攻略できちゃいますね♪

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク