スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス アルカナ ジョブ強化の方法

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

ノアリスのジョブ強化、アルカナの使い方について解説していきます。

 

スポンサードリンク
 

 

シノアリスは、キャラクターごとにジョブ設定があります。熟練度を消費してジョブレベルを最大10まで上げることが出来ます。しかし、アルカナを使うことでジョブレベルの限界突破が可能となります。アルカナを一つ使うごとに最大レベルが+1されていきます。

 

たとえばアリスのブレイカーのアルカナを一つ使うとジョブレベルが10→11に上がり、共通スキルのHP+200を手にいれることが出来ます。他のアルカナでも同様に限界突破が出来てさらなるジョブ強化が可能になります。

 

レベル10まではジョブの強化の共通スキルは+50でした。アルカナを使うことで+200の共通スキルを手に入れられるので強化の次元が違います。

 

アルカナは、キャラクターのジョブごとに存在し対象のアルカナを使うことで限界突破が出来るようになります。キャラクターごとに共通のアルカナがあるわけではないので注意してください。

 

スポンサードリンク
 

 


アルカナを入手するには、基本的にメダル交換所で入手が可能です。

 

ピノキオパラディンのアルカナ
→チャームメダル500枚

 

赤ずきんクレリックのアルカナ
→チャームメダル500枚

 

赤ずきんソーサラーのアルカナ
→フレンドメダル30枚

 

ねむり姫ソーサラーのアルカナ
→フレンドメダル90枚

 

アリスクレリックのアルカナ
→ヨクボウメダル500枚

 

シンデレラブレイカーのアルカナ
→ヨクボウメダル500枚

 

ピノキオソーサラーのアルカナ
→ヨクボウメダル500枚

 

現状分かっている範囲ではまだ入手出来るアルカナは少ないですが今後増えて行く見込みです。メダル交換所以外でも今後はイベントなどでアルカナの入手は可能になってくると思います。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク