スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 刀剣おすすめ-使える武器はコレだ!

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

スマホゲーム シノアリスの刀剣で使える武器を解説します。

 

スポンサードリンク
 

 


刀剣は、ブレイカーが得意とする武器です。ブレイカーに持たせるべき刀剣でオススメなのは、「愛憎の刀刃」「卑劣の刃」「不殺の刃」の3種類です。どれもレアリティランクSSの武器で入手は困難ですが、これらの刀剣が一つでも入手出来たらとことん強化していきましょう。

 

刀剣の「愛憎の刀刃」「卑劣の刃」「不殺の刃」で共通しているのは、どれも攻撃力が高い武器だということはもちろん、攻撃後にHPを回復出来るスキルが付与されていることです。回復スキルの乏しいブレイカーにとっては、ドレイン付きの武器はとても貴重で戦闘不能になる確率も下げることが出来るので最初から最後まで使える武器として活躍します。

 

最大強化すると総合値5000超えの武器なので武器強化、武器進化を頻繁に行って限界まで強化しましょう。どれもレアリティSSからLランクまで強化可能な刀剣です。

 

スポンサードリンク
 

 


ナイトメアとの戦闘では、これらの武器はHP回復効果があるため、ある程度ダメージを受けてから使うのがコツです。HPが減ってない状態で使ってもHP回復の旨味を味わうことが出来ません。

 

刀剣「愛憎の刀刃」「卑劣の刃」「不殺の刃」は、ガチャやメダル交換所で入手が可能です。卑劣の刃に限ってはとても入手しやすく、また、入手することでシンデレラのジョブ(ブレイカー)を解放出来ます。この中でもとても利用性の高い武器です。

 

レアリティLに進化させるには、竜の鱗40個、竜の瞳15個、竜種の枷5個、200,000Gが必要になってきます。特に、竜種の枷は集めるのが難しい素材ですが、入手出来たら迷わずこれらの武器の進化素材に使ってください。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク