スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

ダンメモ リリース記念11連ガチャを引いてみた!!

f:id:KEIJYU:20170624102124p:plain

 

ダンまち・メモリアフレーゼのリリース記念11連ガチャを引いて見ました。

 

スポンサードリンク
 

 


アニメやテレビCMでお馴染みのダンまちシリーズのスマホゲームともあって早速プレイして見ました。リリース記念ガチャはレアキャラ入手の確率が高いようなので早速11連ガチャを引いて見ましたよ!!

 

ダンメモの11連ガチャは、虹水晶が400個必要なようですね。初回はすぐに虹水晶400個溜まるのですぐに11連ガチャが引けますね。そして、リリース記念の11連ガチャならレアキャラ星3つが二人確定というのも嬉しい特典です。


そして、引いた結果はこうでした。

 

f:id:KEIJYU:20170624102118p:plain

 

<リリース記念11連ガチャの結果>

・戦闘キャラ
 星3つ 3人 、 星2つ 5人

 

・アシストキャラ
 星3つ 1人 、 星2つ 2人 

 

なな、なんと星3つキャラ4人ゲット!!星4つの超激レアキャラはいませんがこれでもかなり嬉しいです。ストーリーを有利に進められると思います。特にベル・クラネルの星3つは嬉しかったですね。初期のベル・クラネルは星1つなので相当な戦力アップです!

 

f:id:KEIJYU:20170624102114p:plain

 

スポンサードリンク
 

 


ダンメモのガチャを引いての感想ですが、正直言ってダンメモの場合はガチャを頻繁に引く必要ないしメンバーがある程度揃えばそれで十分だと思います。虹水晶をガチャで使うよりも強いキャラのステイタスボード強化に使った方が確実に良かったりします。

 

虹水晶はメンバー強化の重要なアイテムなのでガチャ中心で使うよりもステータス強化に使った方が良いのかなと思いました。ストーリーを進めていく上で考え方が変わるかもしれませんが、気づいたことは共有していきたいと思います。

 

スポンサードリンク