スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス 人魚姫新キャラで登場 解放いつ?

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

シノアリス新キャラクター人魚姫がついに解放されます。新キャラ人魚姫について調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

人魚姫は、憎悪編のモノガタリで新キャラとして登場するようです。当然、他のキャラクターとのクロスストーリーもあるようなので、どのような展開でモノガタリが進むのかも楽しみですね。

 

f:id:KEIJYU:20170627020041p:plain

 

人魚姫のキャッチフレーズは「哀しみのない世界に美しさはない」です。しっとりした表情でいいですね、早く使ってみたいです。

 

この記事を書いている現在では憎悪編は、かぐや姫、アリス、ピノキオ、シンデレラの4人しか解放されていません。他の4人のキャラと人魚姫が同時に解放されるものかと思います。

 

ちなみに、もう1人のキャラクターの枠がCaming Soonになっているのも気になります。もう1人新キャラがいるってことですよね!?これもまた楽しみです。

 

スポンサードリンク
 

 


人魚姫を使えるようにするには、正義の鉄槌ガチャでレアリティSの「悲哀の剣」が当たると、人魚姫のジョブ「ブレイカー」を解放できるようです。レアリティSだからそれほど当てるのは難しくなさそうです。

 

f:id:KEIJYU:20170627020121p:plain

 

正義の鉄槌ガチャは、2017年6月26日〜7月7日までのようです。期間内だと悲哀の剣の出現率も大幅アップします。当てるならこの時期にガチャ引くしかないです!!

 

今回は新キャラの人魚姫が追加されましたが、童話のキャラは他にもいるのでドンドン追加されていきそうですね。追加コンテンツが多いのがスマホゲームの良いところです。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク