スマホゲームの攻略・裏技まとめ

人気スマホゲームの攻略裏技情報のまとめブログです。

シノアリス『ドロップ増加の加護』で強化素材を集める

f:id:KEIJYU:20170610150221j:plain

 

シノアリスの武器や防具、強化素材などのアイテムドロップ率を大幅に上げる方法を解説しています。

 

魔晶石を無料で手に入れる裏技

 

スポンサードリンク
 

 

ナイトメアとのバトル勝利後に武器強化や進化素材が入手出来ます。特にゲリライベントでは多くの強化・進化素材をナイトメアが落とすので強化・進化系素材を集めるには持ってこいのイベントです。

 

さらに『ドロップ増加の加護』を使うと30分間の間は、アイテムドロップ率が2倍になります。『ドロップ増加の加護』は時間制限もあり、とても貴重なアイテムなので無駄のないように活用することでアイテムを大量ゲットすることが出来ます。

 

武器素材は、キャラクターの総合値を上げるのに重要なアイテムなので効率良く集めるようにしましょう。

 

スポンサードリンク
 

 


『ドロップ増加の加護』の使い方は、前述した通り、必ずゲリライベントで使うようにしましょう。アイテムの入手率が高いゲリライベントでの使用が絶対です。

 

f:id:KEIJYU:20170629225619p:plain

 

武器強化素材の『蠢ク闇(武器)うごめく闇』、防具強化素材の『蠢ク闇(防具)うごめく闇』、進化素材の『進化ノ神秘』の3イベントはドロップ増加の加護を使うことで一気に強化素材を入手できます。

 

それぞれ開催される時間帯が決まっているので注意してください。また、ドロップ増加の加護を使う前はAPをオソウジで全回復しておいた方がいいです。AP切れでドロップ率2倍中にオソウジをすると、その時間も消費されますし、ましてや魔晶石を消費して回復していたのでは相当な損です。

 

『ドロップ増加の加護』を使ってより多くのアイテムを入手するために下準備は怠らないようにしてください。素材集めはキャラクターの総合値を上げる肝の部分なので素早く行動するのがとても重要です。

 

スポンサードリンク